やっぱり、ブログだけでは物足りないなー

ブログでは、コンテンツの管理がうまくできないと思いませんか?
タグで目次を作っても、コンテンツが日付順にバラバラになってしまいそうです。
そういう意味では、ホームページが便利ですね。

プロバイダのホームページスペースを利用していましたが、更新がうまくいかなかったりして、他のサイトを検討中。

http://www.hatena.ne.jp/1132847330
以前、こんな質問をしましたが、広告が入らないところで利用したいところはありませんでした。
(FC2を検討していたのですが、アダルトの広告へのリンクがあるのでやめました。)

結局、大手のiswebにしようと思います。
50MB、CGI可、FTP可、商用可で、お勧めです。